オンデマンド印刷で
小ロットでも格安価格の
冊子印刷専門店!

電話番号:072-962-1312
オプションを選ぶ

スタッフブログ

とっても便利なサイトのご紹介

水曜日, 5月 18th, 2016 コラム , 冊子の種類 , 制作物のご紹介 reseed

こんにちは(^O^)/

 

冊子印刷ふぁくとりーです。

 

 

当サイトで一番人気の『オリジナルノート』ですが

 

「ノートの本文は適当に横線でお願いします」

「ノートの本文はそちらで用意してくれるのですか?」

「ノートの本文を方眼にしたいのですが、データの作成はお願いできますか?」

 

などなど・・・

ノートの本文についてこのようなご質問をよくいただきます。

 

 

そこで今回はそんな皆様のお役に立てるような、

私もとってもお世話になっているサイトを紹介させていただきますね!

 

それは、こちら!

 

**********

『方眼紙ネット』

http://houganshi.net/

**********

 

ずばり、ノートの本文のデータをイメージ通りに作成してくれるサイトです!(ありがたい!)

 

その種類も、かなり豊富なのです!

 

・方眼紙

・点線方眼紙

・ドット方眼紙

・ノート用紙(罫線)

・五線譜

・英語練習ノート

・原稿用紙

・等角図

・キャビネット図

・同心円図

・多角形方眼紙

・対数グラフ

 

初めて聞いたものもあります(・_・;)

 

そしてそれぞれの種類の中でも、何パターンか用意されています。

 

例えば、罫線だと

線の間隔や線の色や太さも選べて作成できます。

 

もちろん、サイズに合わせて作成してくれます。

 

すごく便利なサイトですよね!

自分のイメージ通りのオリジナルノートが出来そうです(*^^*)

 

オリジナルノートの作成をお考えの方で

本文のデータ作成に迷っておられましたら

ぜひ、こちらのサイトをご利用ください!

 

ちなみに、このサイトを使用して当サイトにデータ入稿される場合は

「PDF形式」で保存していただき、メールにてお送りくださいね!

 

 

 

名称未設定-1

 

こちらもぜひごらんください♥

facebookページ➡https://www.facebook.com/efactory.1

イー・ファクトリー➡http://efactory.co.jp/

工場HP➡ http://www.seihonsiko.com/

イー・ファクトリーのお店➡http://efactory.theshop.jp/