オンデマンド印刷で
小ロットでも格安価格の
冊子印刷専門店!

電話番号:072-962-1312
オプションを選ぶ

スタッフブログ

いつまでも選ばれる製本会社に

月曜日, 8月 24th, 2015 コラム , 工場について reseed

こんにちは(^O^)/

 

冊子印刷ふぁくとりーです。

 

さて、皆様のお陰様で

 

工場は連日忙しくさせていただいております。
image2

 

写真は先日金曜日の夜の様子です。

 

IMG_3582

残業などでみんなで力を合わせて頑張っています(^^)

 

連日の忙しさに、時には疲れてくたくたになりますが

 

そんな中でも、誇りを持って仕事に取り組む職人さんたちには

 

本当に感動、感謝、尊敬です!(^^)!

 

頭が上がりません。

 

私も負けじと腕を磨かなければなりません!

 

 

 

さて、みなさん。

 

今週もはじまりましたね(*^^)v

 

 

まだまだ残暑は厳しいですが

以前に比べると少し過ごしやすくなってきました!

 

張り切りながら、時にはのんびりと。

 

自分のペースも守りつつ素敵な日々を紡いでいきましょう♡

 

 

 

こちらもぜひごらんください♥

facebookページ➡https://www.facebook.com/efactory.1

イー・ファクトリー➡http://efactory.co.jp/

工場HP➡ http://www.seihonsiko.com/